読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

蘭子加入!

f:id:yossie5582:20161109205912p:image

かなり遅くなりましたがやっと蘭子を加入させることができました( ´▽`)

 

イベント加入キャラは全て仲間にしたい、という信念のもとやって来ましたが…まあ1番きつかったですね(´Д` )

 

キャラ性能

f:id:yossie5582:20161109205916p:image

親密度上げきってないのは許してください

アビリティはこちら

 f:id:yossie5582:20161109211541j:imagef:id:yossie5582:20161109211544j:imagef:id:yossie5582:20161109211547j:image

1アビは回避

2アビは闇、火ダメージ+灼熱付与

3アビはやや特殊なもの

 f:id:yossie5582:20161109211726j:image

サポアビによると…

闇の力は

アビリティ使用、通常攻撃で+1

被ダメで-2

というもの

そう考えると1アビの回避は重要ですね

 

せっせと闇の力を10溜めて3アビを使うと…

f:id:yossie5582:20161109211903j:imagef:id:yossie5582:20161109211906j:imagef:id:yossie5582:20161109211910j:image

アビリティが変化します( ´▽`)

1アビは回避+HP吸収

2アビは闇、風ダメージ+魅了付与

3アビはポンマスと奥義ダメージupのバフ付き

 

スクショを撮るのが壊滅的に下手なため画像はないです…(´Д` )

 

とりあえず参考までに

それぞれの奥義ダメージ

通常時

闇 約45000

火、水 約8000

 

闇の力解放後の3アビ使用

闇 約71000

火、水 約12000

 

恐らく闇の力解放後の3アビの奥義ダメupは1.5倍かと…

 

闇の力自体は溜めるのがそれなりにきついが…1度発動してしまえば効果が切れないという性能( ´▽`)

 

発動するまではそこまで強くはないですが発動後はいい感じに活躍してくれるのではないでしょうか…?

 

とまあ今回はこんな感じで終わります!

 

次もゆる〜くのんびり書いていきます!