幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

久々の更新

はい…かなーり久しぶりの更新です(^_^;)

まあなんやかんやありまして…リアルの方が忙しくなっちゃいましたとさ…笑

というわけで前回更新からもーすぐ2ヶ月くらいたつので…振り返りながら戦況報告でもやろうかと(^_^;)笑笑

 

f:id:yossie5582:20170429080432p:imagef:id:yossie5582:20170429080457p:image

…まあ1番はこれじゃないですかね?

ついに…クラス4取得です!

いやもうベルセルクウォーロックも強いですね!笑笑

ガンスリが若干霞みました…笑笑

 

…いやまあ使ってますよ?笑笑

 

f:id:yossie5582:20170429081058j:image

で…ガチャ結果…かな?笑笑

…ハレゼナと闇ゼタはかなり強いのかなぁ…と笑

f:id:yossie5582:20170429081227p:image

あとはまあ四天刃作り出したり…

 

こんな感じですかね?笑

んまあこれからもマイペースに更新していきます笑笑

 

 

p.s 

f:id:yossie5582:20170429081300p:image

 …お前どーしよ笑笑