幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

自己紹介 part2

今回は今現在のパーティーを紹介します( ´▽`)

 

まずは火です

f:id:yossie5582:20161108063724p:imagef:id:yossie5582:20161108065254j:image

悲しいことに全く育ててない…(´Д` )

そのうち育てます…笑

ユエルは最終上限解放しないとですね…笑

 

f:id:yossie5582:20161108063907p:imagef:id:yossie5582:20161108065335j:image

次は水です

スキレベ上げていけばまだマシになるのでは…とか思いながらも完全ノータッチ

マグナも弓や杖ばっか落としていく…短剣落としてくれよ…泣

水着カタリナさんは未だうちの水パのスタメン候補に入ります笑

 

f:id:yossie5582:20161108064056p:imagef:id:yossie5582:20161108065416j:image

最近育て始めた土です

なんとかマルメタルハンマー4凸2本作れたしなんだかんだユグマグ剣意外と落ちる

まあまだ凸んないといけないから先は長いです…

リミオイゲンとネモネのおかげでかなり火力も上がりました( ´▽`)

 

f:id:yossie5582:20161108064227p:imagef:id:yossie5582:20161108065533j:image

お次は風です

こちらも最近スキレベ上げてない…泣

恐らくうちの風パの7割程度はリミロゼが占めているんじゃないですかね笑

 

 

f:id:yossie5582:20161108064418p:imagef:id:yossie5582:20161108065522j:image

現段階最強の光

ここだけスキレベの上げ方が違う気がする…笑

ただ銃染めをするとなるとあと銃が16本くらい必要になってくるので

完成するのはまだまだ先になりそうです( ´▽`)

 ジャンヌは初登場の時に引き当てて

最初の方ハズレ扱いされてて落ち込んだ記憶があります笑

 

f:id:yossie5582:20161108064549p:imagef:id:yossie5582:20161108065647j:image

最後は闇です

恐らく闇はセレ拳染めするつもりですが…まあ落ちないよね(´Д` )

奇跡的に1本だけ落ちてたので…まあラッキーだったんですね笑

水着ゾーイのおかげでかなり上がった闇の火力

ただし背水武器はそこまでないので全性能を引き出すにはもう少し時間がかかりそうです…(´Д` )

 

今回はこんな感じで終わります( ´▽`)

明日からもゆる〜く書いていくので読んでいただけると幸いです