幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

成長記録 part3

ほんと久々(;・∀・)

 

ガチの暇潰しに書こうと思いついた所存でございます←

んまあ最近は少しモチベ落ちてるんですけどね…

 

      • 火属性

f:id:yossie5582:20180706202015p:image

前回のやつだと大体2万くらいだったから予想以上に伸びてんのな

 

んまあそりゃ伊達に更新してなかったからね、伸びるか←

 

      • 水属性

f:id:yossie5582:20180706202100p:image

こっちは破格の4万超え

 

…いや絶対メインエウロペだからだわ笑笑

 

      • 土属性

f:id:yossie5582:20180706202138p:image

何やかんや3万超え

 

メイングローリーだからか、若干ダメ盛ってるね←

 

  • 風属性

f:id:yossie5582:20180706202226p:image

こっちも4万超え

 

???「我こそは軍神!踊り狂う暴風!グッリrrrrrrrrrイムニィィル!!」

 

  • 光属性

f:id:yossie5582:20180706202332p:image

いやぁ…育てたなぁの一言ですね笑笑

光もう少し極めたいけど…一旦他に手をつけるかね(;・∀・)

 

      • 闇属性

f:id:yossie5582:20180706202418p:image

ダメ的には低いけど多分瞬間火力は狂ってる←

グラシ2本目入ってるんでそろそろハデス名乗りたい(;・∀・)

 

こうして見ると結構変わった…んですかね?

 

また不定期に更新していくんで暇潰し程度にどうぞ(*´ω`*)

 

 

【追記】

 

SSRククルちゃん欲しい(´・ω・`)