幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

Xmas古戦場終了!初の本戦感想

f:id:yossie5582:20161226075441j:image

クリスマス古戦場終わりました♪( ´▽`)

個人的にはチケットで本戦行けたのでかなり楽しかったです笑

f:id:yossie5582:20161226075446j:image

勉強が忙しかったのもあってあまり稼げてませんが…笑

勲章は倍近く増えました♪( ´▽`)

 

やっぱ本戦行くのは楽しいですね笑

流石に朝活とかはきついですが…まあゆるゆるな団なのでそもそも本戦自体が楽しいですしね♪( ´▽`)

1勝できたのもかなり大きかったです!

団内でもいい経験になったのかな…と笑

 

まあ次に本戦出るのは3〜4ヶ月くらい先なので…またチケット貯め直しですね笑

 

それはそうと運営様からクリスマスプレゼント来ましたね♪( ´▽`)

3000石、ダマスカス、金剛、S確定チケ…その他諸々…(覚えてない)

なんか…太っ腹すぎて怖い…笑

ちなみにダマスカスはシュバ剣、金剛はハデスに使いました♪( ´▽`)

なんだかんだシュバ剣は今あるヒヒイロとダマスカスもう1個使えば3凸できそうです♪( ´▽`)