幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

アルタイル最終上限解放とレスラー

アルタイル最終上限解放とレスラーの情報来ましたね( ´▽`)

 

  • アルタイル最終上限解放

奥義効果で全体クリティカルアップ付与

Lv90で2アビに水耐性DOWN追加

Lv95でサポアビに味方全体の弱体成功率UP追加

Lv100で1アビに水属性攻撃UP追加

 

正直耐性DOWNと攻撃UPの倍率次第ですよね…(;´д`)

正直2アビはもう少し何とかして欲しいかな…ミストの下位互換ってのがさ…

 

  • レスラー

1アビで毎ターンテンションUP(被ダメで解除)

2アビで全体高揚(3ターン)

3アビで味方全体がターン消費無しで通常攻撃

 

意外とフェリとか相性良さげな気がします( ´▽`)

あとは高揚効果が必要そうなユーステスとかネモネとかですかね

少なくとも2アビだけで30%は稼げるはずですからね( ´▽`)

こっちはかなり期待できそうです笑

 

とりあえず24日の調整早く来て欲しいですね笑

 

今回はここまで( ´▽`)

次回もゆるく書いていきます笑