幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

グラブル アプデ内容

ビリおじ…もといアルベールの修正があるアプデ…今日内容が発表されました!

 

まあ全てをまとめた物は他の人がやってくれると信じて…ここではぱっと見で気になったものをピックアップしていきます笑笑

 

f:id:yossie5582:20170217172143j:image

まずカルメリーナですね♪( ´▽`)

奥義で味方全体に幻影

カレイドスコープの効果時間が180秒に

ウォーフープも純粋に強化ですね笑

ぱっと見だとかなりいい感じなのかなぁ…と笑

ダクフェの変わりになれそうですね笑

 

 f:id:yossie5582:20170217172432j:image

はい!アルベールです!笑笑

奥義に光属性追加ダメ効果追加は予想通りですね笑笑

インパルススラッシュはダメ上限UPだけでもよかったのに…まさかの光耐性DOWNも…∑(゚Д゚)

これでもっとビリおじの使用機会が増えそうですね笑笑

 

あとはストーリーキャラが純粋に強化されてるのは初心者からしてみればかなり良いと思いますね♪( ´▽`)

 

他も良い感じの修正内容でしたね笑笑

個人的にはかなり楽しみです!笑