幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

ディアボロス マニアック攻略!

ディアボロスのマニアック攻略してきました♪( ´▽`)

f:id:yossie5582:20161204083525j:image

パーティはこんな感じ

今回はダクフェ+クリア

マウント持ちがいないときつい

 

      • 1戦目

f:id:yossie5582:20161204083615p:image

雑魚敵

一番上のやつから叩いていきましょう♪

なるべく特殊技を受けないようにアビリティも使っていったほうが楽

ここでマウント使っとくと後々楽になるかも…

 

      • 2戦目

f:id:yossie5582:20161204083718p:image

中ボス的なの

やっぱり特殊技が痛い

アビリティ等を駆使して倒す

なんなら開幕フルチェもあり♪( ´▽`)

 

      • 3戦目

f:id:yossie5582:20161204083825p:image

またまた雑魚敵

上のやつから叩いていく

特殊技受けるな…以外言うことない笑

 

      • 4戦目

f:id:yossie5582:20161204083909p:image

ディアボロスとヤウス書

両方とも状態異常かけまくってくるのでマウント必須

HP50%きると特殊技発動

最初でマウント使ってれば状態異常を2回防げるので

ヤウス書を完全無視してディアボロス本体集中攻撃もあり♪( ´▽`)

f:id:yossie5582:20161204084138p:image

 

ドロップは…撮り忘れました…笑