幸薄騎空士のゲームブログ

グラブルを始めとした色々なゲームの記事を書いていきます♪( ´▽`)

コロゥ マニアック攻略!

コロゥが来てましたので…

サクッとマニアック攻略してきました!

f:id:yossie5582:20161129190349j:image

パーティはこんな感じで

安定のダクフェ+アロレです笑

考えてたものとしてはボスまで行って奥義を打ち込んだらジャンヌさんには退場していただき

ハロカリの回復でじわじわと…って感じでした( ´▽`)

 

      • 1戦目

f:id:yossie5582:20161129190547p:image

たまたまミミックが出てきましたが…

とりあえずミスト+アロレを使ってなるべく特殊技受けないように…かな

ミミック出てきたら最優先で倒しちゃった方がいいです( ´▽`)

 

      • 2戦目

f:id:yossie5582:20161129190715p:image

中ボス的なの

変に長引かせるくらいなら開幕フルチェ打ち込んだ方がよさそうですね( ´▽`)

どーせ奥義ゲージはこの後溜まります笑

 

      • 3戦目

f:id:yossie5582:20161129190826p:image

またまた雑魚敵

狼優先で狩りましょう( ´▽`)

 

      • 4戦目

f:id:yossie5582:20161129190908p:image

ボスのコロゥ

HPが50%切るとアルヴェン(全体ダメ+暗闇)が飛んでくるので

ホリセ等でカットする

HP50%切る直前まで削ってフルチェで倒す

水着ゾーイの2アビで無効化する

あたりの対策は必要ですね( ´▽`)

あとアルヴェンで闇耐性が上がるので

ディスペル等で消しとくと少し楽

 

 

f:id:yossie5582:20161129191233p:image

ドロップはこんな感じ( ´▽`)

参考程度にどうぞ笑